CHOT.RT member's BBS

148057
CHOT RT member's BBS!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - LEAF

2017/11/03 (Fri) 13:21:34

忘年会のおしらせ - LEAF



日時:12月02日(第1土曜日)

 場所 寿美吉  
 時間:7:00
 会費:6、000円
。詳細はリーフまで 参加下さる方わ早めに申し込みください

Re: 無題 - まき

2017/11/03 (Fri) 21:59:54

残念…
学会なので参加出来ません。
かなしい。

Re: Re: 無題 - 白煙叔父さん

2017/11/15 (Wed) 10:58:15

昨年は仕事に圧されてドタキャンになってしまって、各方面の方々には多大な御迷惑を御掛けして申し訳ありませんでした、と云う訳で今年は今度の金曜に早々と会費を納めに参りますので、社長宜しくです。

遣っちまった - 白煙叔父さん

2017/11/13 (Mon) 06:26:18

昨日のツーリング帰りの東名秦野辺りの渋滞の中、久々に事故しました、左からの急な車線変更のワンボックスに当てられ右へ飛ばされた所へ中央車線のワンボックスに接触、現場検証の御巡りさんも不思議がったのですが単車とワンボックス二台との接触が確認できず、全てライダーとワンボックスとの接触ですと、私の身体は何ともなく、つくづく悪運強いのかな〜ァ、、、、反省、反省。

Re: 遣っちまった - まりん

2017/11/13 (Mon) 07:30:30

大変でしたね、大したことなくてよかったですが、久々とは言えないと思います。ペーパーライダーに言われたくないでしょうけど。

Re: Re: 遣っちまった - 白煙叔父さん

2017/11/13 (Mon) 11:45:55

反省。

無題 - LEAF

2017/10/23 (Mon) 14:31:25

11月ツーリングのおしらせ - LEAF

11月 今年度 最終ツーリング のお知らせ - LEAF CHOT.RT

日時:11月12日(第2日曜日)

場所 伊豆方面  
 時間:8:00出発
 会費:2、000円
 
本年度最後のツーリングです多数の参加者がありますよう宜しくお願い致します。詳細はリーフまで 参加下さる方わ早めに申し込みください

Re: 無題 - 白煙叔父さん

2017/11/08 (Wed) 06:55:49

厚木から裾野迄東名、伊豆縦貫で修善寺迄行き其処から先は、、、?の予定と日曜に聞きました、私はいく予定ですが皆様如何ですか。

Re: 無題 - 音速のぺてん師

2017/11/08 (Wed) 10:26:23

海沿いで河津から天城を抜けて修善寺から三島1国上って箱根新道下って帰路のコースは如何ですかねぇ?

久々に閲覧したら色々あって・・・。 - まりん

2017/11/09 (Thu) 08:21:55

残念ながら最終ツーリングに復調なならずです。天気も何とか良さそうなので良かったです。病気はひと段落したのですが、頸椎何とかで左手に力が入らず、500ミリペットボトルを持ち上げるリハビリ中です。最初は持ち上げることすらできませんでした。まだビールグラスは震えるので一気に飲むことになってしまいますが、忘年会には参加できると思います。

飲み過ぎ注意かな? - 白煙叔父さん

2017/11/10 (Fri) 06:41:41

手に力が入らずビール一気飲み、力が入るようになったら、、、飲み過ぎ注意ですぞ。

最終ツーリング - TETSU

2017/11/11 (Sat) 18:38:16

タイヤ交換する暇が無く、スリックタイヤですので
のんびり走ります。
20歳+αの若いギャルがCBR250で参加しますので
みなさんお手柔らかにお願いします。

無題 - LEAF

2017/11/03 (Fri) 13:20:31

忘年会のおしらせ - LEAF



日時:12月02日(第1土曜日)

 場所 寿美吉  
 時間:7:00出発
 会費:6、000円
。詳細はリーフまで 参加下さる方わ早めに申し込みください

一泊ツーリング - 白煙叔父さん

2017/10/23 (Mon) 08:00:37

土日雨の中お疲れ様でした、土曜の昼からドライになり楽しく走れました、日曜は朝からどしゃ降りの雨、二回の給油とフードコートでの簡単な食事でしたが、関越上里SAを最後に私は仕事の都合で単独帰着、会社に着いて時計を見たら、1時半宿を出たのが9時半だから柏崎かさ橋本迄雨の中四時間で帰って来ました?
大人な走りでしたが、足首から下だけ残してくまなく湿っていたことは言うまでもありません。

10月の1泊ツーリングのおしらせ - LEAF

2017/08/25 (Fri) 18:12:01

10月1泊ツーリングのお知らせ - LEAF CHOT.RT

日時:10月21日22日(第3土曜日第4日曜日)

場所 高柳じょんのび村 http://www.jon-nobi.com/
     0257-41-2222
 
 時間:6:00出発
 会費:20、000円
 
本年度8回目のツーリングです多数の参加者がありますよう宜しくお願い致します。詳細はリーフまで 参加下さる方わ早めに申し込みください



一泊 - ABC

2017/10/09 (Mon) 16:36:31

天気はどうですかね~?

Re: 10月の1泊ツーリングのおしらせ 剣闘士

2017/10/20 (Fri) 06:21:08

生憎の雨残念ですね。直行直帰になりそうですね。
行けないのが残念です。皆さん安全運転で行って
らっしゃい。

Re: 10月の1泊ツーリングのおしらせ - Devil

2017/10/20 (Fri) 20:32:08

雨にも負けず・・・(^^ゞ
気を付けて行ってらっしゃいませぇ~(^O^)/

NSRの、、、 - 白煙叔父さん

2017/10/19 (Thu) 06:55:11

半月放置したままのNSRのエンジンに火が入りません、連日の雨で仕事も忙しく早く帰れません、後は金曜の夜しか有りませんが火が入るのだろうか?
不安で〜す当日車でお見送りかな

コテツを偲ぶ会 - TETSU

2017/10/14 (Sat) 13:19:57

皆さんご承知かと思いますが、先日Z1100改のコテツが亡くなりました。
そこで故人を偲び、近日にお別れの会を開催したいと思います。
詳細が決まりましたらご案内させていただきますので宜しくお願いします。

遂にちゃんばーが、、、 - 白煙叔父さん

2017/09/29 (Fri) 16:08:52

先週の日曜日業を煮やして、ちゃんばー焼いてしまいました、明日の午後から洗浄して組付けです、RCバルブも綺麗にしたし上手くパワーアップしてくれるかな?又報告します。

Re: 遂にちゃんばーが、、、 - 白煙叔父さん

2017/10/01 (Sun) 14:40:52

本日ちゃんばーを装着したNSRで保土ヶ谷バイパスを狩場まで行き環状2号でUターンして帰って来ました、当然全開走行七千から九千のトルクが太りピックアップも良くなりましたよ、今度の一泊高速が長いので楽しみで〜す。

写真が、、、 - 白煙叔父さん

2017/09/23 (Sat) 18:16:51

リーフに置いてあるCHOT.RTのアルバムの中にコテツの元気な最後の笑顔が納められています、良ければお別れの御挨拶でも。

Re: 写真が、、、 - 青ER6f

2017/09/24 (Sun) 13:36:21

今さっきリーフで知りました、まだ若いのに残念です。

Re: 写真が、、、 - devil

2017/09/24 (Sun) 16:21:25

まだまだ、これからだったのに、残念ですね。
真面目に僕の所にお掃除に来ていたのに、
もう会えないのが悲しい。

コテツが… - 音速のぺてん師

2017/09/05 (Tue) 18:09:04

肝硬変・腎不全で桜ヶ丘中央病院に入院中!

Re: コテツが… - 音速のぺてん師

2017/09/10 (Sun) 15:50:17

コテツは北里大学病院に転院しました。
1129-01号室だそうです!

Re: コテツが… - 音速のぺてん師

2017/09/17 (Sun) 15:24:08

コテっちゃん20日から自宅療養です。

Re: Re: コテツが… - 白煙叔父さん

2017/09/19 (Tue) 08:58:30

20日から自宅療養の予定でしたが、昨日から集中治療室へ移りました、詳しい内容はリーフの社長まで。

Re: Re: Re: コテツが… - 白煙叔父さん

2017/09/22 (Fri) 11:55:31

昨日、永久の旅立ちを致しました、冥福を祈ります。

無題 - LEAF

2017/08/25 (Fri) 17:58:44

無題 - LEAF



無題 - LEAF

2017/08/25 (Fri) 19:05:56

2017/08/25 (Mon) 13:11:01

9月のツーリングのおしらせ - LEAF

2017/08/25

9月ツーリングのお知らせ - LEAF CHOT.RT

日時:09月17日(第3日曜日)

場所:銚子市  時間:7:30出発
 会費:2000円
 
本年度7回目のツーリングです多数の参加者がありますよう宜しくお願い致します。詳細はリーフまで






 

残念ながら、、、 - 白煙叔父さん

2017/08/29 (Tue) 16:54:34

残念ながら三連休のど真ん中予定が入っている為不参加になります。

Re: 無題 - ABC

2017/09/13 (Wed) 23:30:30

台風、来ちゃいそうですね....

チャンバー - 白煙叔父さん

2017/09/04 (Mon) 06:45:45

先月中頃からちゃんばーのカーボン清掃中なり、三回(一週間漬置き)カーボンの層が厚いのか毎回真っ黒な液体が出るのですが採りきれません、現在四回目中今回は二週間寝かせる予定、全撤去は未だ先かな、因みに我が家の一階ベランダには空になったパイプユニッシュの容器が四十個程転がっている状況です。

Re: チャンバー - 音速のぺてん師

2017/09/05 (Tue) 17:16:51

パイプユニッシュの量が多すぎる気がする…❕

Re:Re:何事も、、、あった - モンキーさん

2017/08/18 (Fri) 15:26:57

シーっ!
ここだけの話、今年も魔の秋山にやられました。楽しかったのに、、。人生なんて、、、。来年こそは。はー。

何事も無く、、、。 - 白煙叔父さん

2017/08/14 (Mon) 19:10:08

四万温泉ミニツーリング参加全12名無事何事も無く帰着かと思っていた帰りの20号に入る前にチョウスケのNチビのラジエターキャップの不具合発生甲府バイパスのスタンドで給油後に横iとチョウスケの三人で手を加えましたが、修復叶わず甲斐大和からスローペースで帰走、少し前に帰宅出来ました、本日の反省会私はパスさせて頂きます。
お疲れ様でした。

Re: 何事も無く、、、。 - TRX今日はKSR

2017/08/14 (Mon) 20:36:06

私も無事に完走です。NSRも何とか帰還できてよかったです。途中分散してしまいましたがみなさんご帰宅できましたか? とりあえずお疲れ様でした。

Re: Re: 何事も無く、、、。 - エイぶー!

2017/08/15 (Tue) 14:22:45

20号Uターン都留周り組はXTマフラー改さんが社長の度重なるUターン攻撃に大笑いしながら立ちコロリン、一緒に大笑いしていたモンキーさんも、その後走りながらすってんころりん。その後のコンビニで大笑いでした。皆様無事で何よりです。ちなみに反省会のいつものお店は満席でした。

お疲れ様 - まりん

2017/08/16 (Wed) 07:01:12

いつものミニツーのようで?良かったですね。夕方のニュースで林道爆走バイクが取り上げられていて、秩父近辺だったので、ミニ軍団が現れやしないかとハラハラして見てました。

Re: 何事も無く、、、。 - Y-DAX

2017/08/16 (Wed) 15:19:06

初日お昼のおそば屋さんはなかなかよかったですね。

Re: 何事も無く、、、。 - TRX今日はKSR

2017/08/16 (Wed) 18:00:11

蕎麦掻、てんぷらともおいしかったですね。
Uターン組もドラマが有ったんですね。
モンキーさんは大事ないですか?

Re: Re: 何事も無く、、、。 - XTマフラー改

2017/08/16 (Wed) 21:17:46

まりんさんがいない泊りは初めてだねと、
XTさんと2人で、話してました。
布団たたまない2人、ダラダラです。
早く帰ってきてくださ~い!
今日、足に青タン見つけました。
きっとモンキーさんにもあると思います(笑)!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.